「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

はっぴばーすでーてんくー♪

すでに10日を経過しようとしているところですが、
天空広告は2013年3月12日に7歳になったんですよ!

なぎさくんとロボひろきがお誕生日ケーキをご用意していました。

FUKAYAのチョコレートケーキの写真と
ケーキの写真を取る社長の写真を
今、主婦に人気のデジタルスクラップブッキングにしてみました。

イメージ 1


































チョコたっぷりで美味しかったです。
チョコレートのホールケーキの4等分は食べ応えがありますね!

社長がFacebookで企業の生存率(!)をつぶやいておりますので
そちらもごらんください!

7歳ということは産まれた子が小学生ですよ!奥さん。
ついこの前生まれた気がするのにねぇ~。

気がつけばウチの長女も今年9歳です。
私はそろそろ熟女のくくりに・・?アレ?すでに熟女なんでは?!
子供と一緒に2度目の人生を復習をしております。
孫がいたら3度目の人生を復習ですね。

失敗して、復習して、私の人生はもう半分以上きちゃってると思うんですけど
まだまだ成長しなければならないと思う新たな春です。

余談ですが、本日は緑区の小学校は卒業式でしたね。
ぽかぽか陽気のいい日になってよかった。
おめでとうございます