「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

さようならブリット

イメージ 1私が入社した時に
社長が乗っていて、
初めて知った、車、ブリット。
トヨタの車です。
37年生きてて、知らない車種は
たくさんあるんですね。
そんなに興味ないから
おばちゃんの知識はこんなもんですね。
すでに生産ストップされていました。

でもわりと見かけます。
お好きな人にはたまらないんでしょうね。
私もカッコイイなと思いましたよ。
黒もいいですね。

そんなブリットさんが
お役目を終えるそうです。

最後だからひろき乗っていいよ~って
何のサービスなんですか!しゃちょー!って
思わずツッコミをいれてましたよ私。

そしたらロボひろきは
「保険は大丈夫ですか?」
と冷静な返しをしていました。

そして私には乗っていいよとは
言いませんでしたとさ。(笑

なんと走行距離が18万キロ
(とか言ってた気がします

そんな社長のブリットさんも本日見納めですよ。
運転したい人はすぐにご連絡を!?