「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

間寛平さんと○○○ッ○cityライクのnikeティザーサイト

イメージ 1

僕もいくつかのメディアで見かけましたが「KANPEI EARTH Marathon」、ついに昨日スタートしました。

このアースマラソンのコンセプトは、この動画をご確認下さい。



「二年半をかけて、ランニングで20,000km、ヨットで160,00km=地球を一周する」

という企画。単純「ホンマですか?」。

歳や環境など関係ないかもしれないけど、本当に凄い。

この企画の進捗に関してはサイト内の簡易ブログで、モブログ風に更新される模様。

しかし間さんが見事帰還したとき、どうなるんでしょうね~?

スーパーヒーロー?

いや、少なくとも世界レベルのエンターテイナーになっていることは間違いないでしょう。

皆さんで応援しましょう!!


そして、もう一個。世界をまたに駆ける企業の気になるもの発見!


クリスマスに向けたティザーサイトがまたまた登場です。
イメージ 2
まるで○○○ッ○cityを思い起こさせるようなそんな不思議なサイトです。

nikexmas
関係者各位これはCHECKしときましょうね~☆



☆tenku ad 矢田 渚