「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

マーケティングのお勉強!

♪皆さんこんばんわ☆


☆天空広告のポスト ジャパネットたかた矢田渚です。

最近、「疲れてますね~」「ハードですね~」「顔が疲れてますよ~」なんていわれることが多いですが、

皆さんにご報告です。


全く疲れていませんからっ!!


お客様のために自己犠牲を・・・あーだこーだ・・・'なんて言うつもりはもうとうなく

楽しい仕事に追われる充実した日々、時間を過ごしています。

って私がそんな表情をお客様に伝えてしまっているということですよね・・・。

ヤバイ!大切なお客様にそんな姿~みんな逃げてッてしまいます~。

今日からお肌を若返らせるスキンケア始めますっ♪

皆さんご心配ありがとうございますね。


さてさて、現在様々な仕事を抱える中でまたまた私が成長できそうな課題を頂きました。

そこで、私が本日本屋で購入した本をご紹介。

イメージ 1
女性はなぜ買い物に時間がかかるのか?


イメージ 2
OLの私的消費 (McCANN ERICKSON INSIGHT SERIES)


イメージ 3
オトコの仮面消費 (McCANN ERICKSON INSIGHT SERIES)


イメージ 4
売れる21の法則


う~ん。上記マーケティング本を通して、

先方の背中をそっと押してあげられるような企画を考えねば~!!

速読開始っ!


☆tenku ad矢田渚