「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

「忙しいの先」(^o^)/

イメージ 1
いそがし・い【忙しい】

[形]いそが・し[シク]《動詞「急ぐ」の形容詞化》

1 多くの用事に追われて暇がない。多忙である。「目が回るほど―・い」

2 せかせかして落ち着かない。

↑私、今まさにこの状態です。


先日私のボスが、結婚式を催しました。

社長は白のタキシードに身を包み、

髪を切ったせいか、とてもさわやかでかっこいい姿でみんなの前に姿を現しました。

皆、普段の社長を知っているので「オォ~!!」という声もしばしば。

奥さんにあたる方もとってもかわいくて、すごくいい方。

見ていて笑顔になれるカップルとは、まさにこのことを言うんだなと感動しながら

「自分にもいつかこんな日が!」と思っていました。

本当に大勢の方に祝ってもらっている社長、そして奥さん。

二人の人間力。恐るべしです。


イメージ 2
今週頭から社長たちは、パリへ「ハネムーン」

凱旋門エッフェル塔ルーブル美術館や、おいしいワイン、などを満喫し

素晴らしいハネムーンにしてくださいね。

といいつつも、仕事のメールはじゃんじゃん送ってしまい、

きっと社長も、「天空広告フランス支社」という感じでしょう。

仕事もほどほどに、奥さんと喧嘩にならないようにパリを堪能してほしいと思います。


上記のような理由で今、天空はとってもハードです。
社長の大きさ(>o<)身にしみてわかります。


でも、私は今、本当に多くのことを学べています。


朝起きて歯を磨くときも、スーツに着替える時も、
通勤のときも、ご飯のときも、
お手洗いのときも、コピー機で膝を打ったときも
お手洗いのときも、お手洗いのときも、
そして、お手洗いのときも

って、トイレ行くときだけっ!(@o@)/

てな感じで

常に常に、考えを張り巡らしています。


今のこの状態。なんか「経営者」みたいです。


「社長がいなかったからしかたないね。」

「じゃ~来週でいいよ。」

こんなこと言われたらへこみます。
お客様。そんなこと言わないでくださいね。



 「忙しい」は、本当に、楽しいです。


   (^o^)





☆ N ☆