「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪彼女ができたら一緒に聞きたい曲

☆みなさんこんばんわ☆

普段はあまりJ-POPを聞くことのない私も

営業中の車中では情報収集も兼ねジッピーの一人になっています。



他局に比べ比較的多くの洋楽が流れるため

zip-fmなのですが、最近とっても良い曲に出会いました。


それは、

アーティストのAIとエグザイル(イグザエル?)の

コラボレーションソング「so special」。


夜遅くに帰ると肌寒い感覚さえ覚えるこのごろ、

恋人だったり、好きな人やモノがあることは本当にすばらしいことだと感じます。


また、仕事の話ですが、「今は仕事が恋人で本当に楽しい。

正直そんな事ある訳がないと思ってました。そのことに気付かせてくれた天空広告、天空広告staff、

そして当社J代表、そして私たちを取り巻く皆さん。


specialなことが私の周りでは日常茶飯事に起こっています。


以前、「働き過ぎ」と私たちの体調、そしてプライベートを気遣うJ社長の

ブログがありました。



私たちはJ社長によって生かされている。

会社のためにも、社長のためにも、そして自分のためにも、

自分が自信を持って仕事ができるようになることは皆をspecialにすることだと思います。

以前までの私は、ただ、遅くまで仕事をしていました。


でも今は違う。

他の誰よりも、そしてお客様よりも考え、考え抜いている自信があります。

提案中の企業も多い中私の想い、熱意、考えられるべき全てのことを悔いの残らないよう形に。

妥協はありえない。


お客様に、外部ブレーンであることを、口でなく、

必ず、

行動で示します。



私が、天空広告に出会って素晴らしい経験ができているように、

お客様にも、私と出会って良かった。

そう思って頂けるよう、現状不満足の精神で、

specialな出会いを創出し続けたいと思います。





☆ N ☆