「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪ヴィンテージモノ☆

1985年物の、『 NAGISA YADA 』愛知産。



イメージ 1

田崎真也の品評

考え方は軽快でキレがよく、後味の爽やかな風味が印象的。

多様な果実の風味が奏でるハーモニー。

一言で語り尽くせない魅力を持つあなた。

シルクのような舌触りが、心地よい余韻を残します。




こんなWEBコンテンツ。楽しいですよね☆

企業の一般的な待ち受けデザインをダウンロード。という流れではなく、

消費者を巻き込んだ、コーヒーメーカー「GEORGIA」が展開する「参画型」の待ち受けダウンロードコンテンツ

皆自分には興味ありますし、どんな評価を下されるか「聞いてみたい」気持ちが生まれます。

消費者がその画像・評価を気に入れば待ち受けに採用してくれるでしょうし、

何よりもそれが、口コミ・ビジュアル広告に繋がるというから

非常によくできているコンテンツです。


コーヒーを飲めない、「本来掴むことのできない層」までとり囲む


大変素晴らしいプロモーションですね。




皆さんも是非一度、お試しあれ!!


☆ N ☆