「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪I Love You~I Love You~I Love You~君を幸せにした~い~

♪I Love You~I Love You~I Love You~君を幸せにした~い~

SunSet Swish『I Love You』を主題歌とするあのゼクシィのCM。

鼻歌交じりにこの曲を口ずさんだ方は多いんじゃないですかね?

昨日のエントリーでJ代表もこのゼクシィCMに触れていましたが、

これには続きがあること・・・・皆さん知ってました?

今現在何パターンか放送されていますが、それ以外に

WEB上でしか確認できない、ゼクシィのCMに出演した森絵梨佳渡部豪太を主役に迎えた

ショートドラマがあるんです


※絶対観て欲しいです。
僕は気づいたら胸が温かい気持ちで溢れ涙線ボロボロでした。


二人の出会いからプロポーズ後の式に至るまでをコミカルな中にも、

新郎新婦の様々な心情をリアルに描いた感動ストーリーです。

私が言うのですから間違いないですよ♪

5分の尺で全5話。このプロジェクト関係者は本当に温かい方だと思います。



イメージ 1

第1話「3度目のプロポーズ」
「ぼくはいまヒジョ~に興奮している」ライトアップされた観覧車の中、幼なじみのユリに今日こそプロポーズを!婚約指輪を準備してプロポーズに臨む哲平だったが・・・。



イメージ 2
第2話「ミート・ザ・ペアレンツ」
プロポーズ成功!お次は、ドッキドキの実家挨拶!
ぞれぞれの実家に訪問するのたが
大家族の哲平家に戸惑うユリ。事件発生か?
うまくやっていけるかな・・・?



イメージ 3
第3話「ウェディングケーキに挑戦!」
仲良く料理教室へお出かけした二人だが・・・
そこはセレブな教室で、セクシーな外国人の先生がいた!
英語と料理が不得意なユリは花嫁としての自信を
失いそうになるが・・・



イメージ 4
第4話「小さな恋のメロディ
幼なじみの二人に芽生えた小さな恋心が永遠の愛へと!
愛する二人がしかけた感動のサプライズとは?


イメージ 5
第5話「君を幸せにしたい」
いよいよ感動の結婚式当日!
カンゲキのウェディングマーチ、エリが用意した作戦とは?
そして感涙のクライマックスへ!幸せオーラ放出中!



どうです皆さん?

結婚したくなりませんか?

まだまだ結婚は先だと思いますが、こんな楽しい(そうな)ことが待っていると思うと

今からワクワクします。あ”~早く結婚したいなぁ~☆


ちなみに某有名人が「結婚は富士山」だとおっしゃていました。

遠くから見れば雪化粧などキレイなモノとして移りますが、

近づけば近づくほど、樹海など息苦しい環境も待っている。と。


実際のところ、結婚てどんななんだろう・・・

にしても、ゼクシーの2人のように互いを想い合える関係~羨ましいな~



彼女ができたら、『I Love You』を一生懸命、元気に二人で歌いたいな~♪


ご精読ありがとうございます。



☆tenku ad 矢田渚