「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪どうもZIPナビゲータのnagisaです。

☆皆さんこんばんわ☆

本日は私の友人の結婚式があり、その折で

友人代表スピーチ並びに2次会司会の担当をさせて頂きました。

本日朝、結婚式の打ち合わせ中、某ファミレスで定食をオーダーしたのですが、
イメージ 1
「お味噌汁が2個ついてきたり」、式場に向かう途中「凄い数のカラスが上空に舞っていたり」

と???な出来事が多かったものの、結果論から言えば「OK」。

友人としての素敵な時間の提供はできたと思います。
イメージ 2
式もとても充実したモノでしたし、
イメージ 3
私が舵を握った2次会も皆さん本当に盛り上がって頂きました。
イメージ 4
「結婚したい!」

イメージ 6
切に願いますよ。ホントに。はぁ~今日も充実してました。
おやすみなさい。

イメージ 5
それにしてもぴょん太ちゃん達可愛かったな(^o^)

2人とも本当に幸せになってね。
明日からのハワイも素敵なハネムーンにしてください。


☆tenku ad 矢田 渚