「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

~貴方にはクリアできない!~ダッジ・JCno激ムズ横スクロールゲーム

イメージ 1

このゲームやたらと難しい・・・

ダッジ・JC の激ムズ横スクロールゲーム「SUPER DODGE BROTHERS」

とりあえずやってみてください。

先日ご紹介しました、PEPSIとは比にならないくらい

インターネット至上最高レベルで難しいゲームになっています。



この難しさは同車の「いうこときかない人生に立ち向かう」という

コンセプトを体現させているとのこと。

私はゲームが元々苦手ですが、本気でシャウトしました。

ウェブ上でも「こんなもんクリアできるか!」という不満の声が多数上がっている様子。



あれ、これ、どこかで聞いた流れ・・・・


そうです。

この間のpepsi nexと同じ流れ。

このゲームをクリアした時に湧き出る爽快感や達成感、そして充実感(あるのか?)。

いや、これは絶対ムリでしょっ。

だって何回TRYしても5秒ももたないんですもん。本気です。

完全に血迷ってます。

これ、全クリできる方いるんでしょうか?

もしチャレンジして最後までいけた方がいらっしゃいましたら、ご一報頂ければ幸いです。

本当に、本当に、最後を見てみたい・・・


皆さん!レッツTRYですっ♪
☆tenku ad シークレットダンディー矢田渚(2回目)