「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪23歳の目標!

イメージ 1

イメージ 2

☆こんばんわ☆

昨日1月23日に私は23歳の誕生日を迎えました。

多くの方々にお祝いのお言葉を頂きとても幸せな時を過ごすことが出来ました。

お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございます。

心から感謝です。(^o^)/

23歳かぁ~。

よしっ!この場を借りて23歳の豊富を発表させて頂きたいと思います。



23歳の目標!..........

それは「社長とケンカをすること」です。


はっ!?

お前バカか!?と言われてしまいそうですが、

もちろん上記の意味は、ただのケンカなんかじゃありません。

会社をよりよい方向に導く為、そしてより深い絆を築く為の「成長に伴うケンカ」です。

今は私がペーペーの為、会社が、社長が、スタッフの方が、私にご飯を食べさせてくれています。

全く歯が立たないんです。



でも、

このままじゃ絶対ありえない。



自分が成長し、新しい事をどんどん提案していく。

誰よりもお客様の事を、そして会社の事を考え色んな事にぶち当たって行く。

嬉しいことがあれば皆で笑い、納得できない事があれば、とことん話し合う。

天空広告という熱い魂がぶつかり合う、そんな年にします!



皆さんに自慢ですが、うちの社長は本当に、ほんとーに、お客様から信頼されているんです。

すごいんですよ。

私は本当に素晴らしい環境で働いています。

そんな最高の環境下で成長できなければ、私は本当に無能な人間です。



「一瞬を誰よりも生きるっ!」


23歳を、そんな素晴らしい年にしますっ!


ご清読ありがとうございます。


社長がみたら怒るかなぁと少しドキドキしていますが、

今後ともどうぞよろしくお願いします。



そして、誕生日のお祝いをして頂いた皆様、改めてありがとうございます。


☆ N ☆