「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪ビジネスの秋

イメージ 1

こんばんわ☆

最近何かと虫がくっついている矢田です。

ふとした瞬間スーツを見るとカメムシやら、バッタやら、よくわからない虫が付着。

キャッチ&リリースの繰り返しです。

先日は社長もてんとう虫を追っ払っていました。


とそんなことは置いておいて

本日は24歳という若さ(私と同い年)で中古車販売店

経営する青年実業家の方にお会いしました。

その社長は、22歳で起業し今では、事業だけでなく

名古屋地区をベースに起業家精神溢れるパワフルな若者を対象とした

交流会も催しており、若手起業家の底上げにも力を入れています。


とても刺激的な出会いでした。

同い年の私とこれほどまでに違うものか


その方の周りには同じように若い世代の起業家が集まり、

互いが切磋琢磨、刺激し合い成長を遂げているといいます。


営業はやはりとても良い仕事です。

本日のように素晴らしい方との出会いを創出することができます。

正直同い年の方との差がこれほどまであるとは驚きでした。が、

それと同時に「ワクワク」する自分がいるのも本音です。


自らのビジネスを確立し、それを軌道にのせる難しさは大変なものだと思います。

しかし、自らの力で0から1を作り出すことはこの上ない達成感を味わえるのでしょう。


本日の社長との出会いにより、一層仕事に対する熱意が強くなりました。


今は自分にできる最大限のお客様に喜ばれる努力と人脈づくりに励み、

近い将来、当社社長や、多くの素晴らしい経営者の方に勝るとも劣らない会社を起してみせます。

○○社長、ありがとうございます。

☆目指すは、ビジネスの向こう側☆

(^o^)


~メラメラ~


話は変わりますが、

本日いつもお世話になっているパートナー会社様が新たに再スタートをきることとなりました。

私も精一杯の営業をし、日頃の恩に色を付けて返せるようまた明日から頑張りますよ。

私たちの素晴らしい将来に向け私自身、天空スタッフはもちろん、私たちを取りまく全ての人が幸せになる。


ビジネスを通し成長と飛躍と笑顔の耐えない仕事を創出していきます。


秋。は、

ビジネスの秋。

今年の秋のメインキャッチです。


最後まで御精読ありがとうございます。

それではおやすみなさい。


☆ N ☆