「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

やさしい日進の人達!

イメージ 1

先週、日進駅周辺でチラシを置いてもらえるところを探しているときに

ふとお願いに入った、カットハウス●イトさん。見た目がワイルドな店長さんで

「何?」とちょっと警戒されているようでしたが

お願いするやすぐさま「半分だけねっ」と気前のよい返事をして頂き、雨が降っていて

少し濡れてしまったそのチラシを受け取って店に置いてくれました。

それから駅からすぐのHっかHっか亭のおばちゃんも、やさしい笑顔で快く店に置いてくれました。

もちろん断られたお店もありましたが、やさしくしてくれた人達のおかげで

日進市はいいところだなと思いました。

☆近藤☆