「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

アグレッシブな起業家集団が集う〖Good day mate!〗

☆こんばんわ★


イメージ 1


最近「早朝バナナダイエット」を取り入れている

矢田です。

~深呼吸タイム~

!〖本日も素晴らしい体験をさせて頂きました!】

という内容になりますので、「お前、またかよ」

という方はここで、他pageに飛ばれることをオススメ致します。が、

(内心、ご精読キボンヌです。(^o^)


☆本日☆若手起業家・投資家・など高い志を持つ素晴らしいメンバーが集う

〖gDm〗という交流会に参加させて頂きました。

〖gDm〗ネーミングはオージーの方々が、

気心知れた仲間にする挨拶、Good day mate!(オッス!元気?→ニュアンスは正しいと思うのですが・・・・)

から来ているそうで、世間一般でよくある「ビジネスマッチング」が目当てでなく、

『前向きな志向を持つ方々が互いに刺激を与え、

自らをそして、名古屋をより盛り上げて行きましょう!』

という趣旨のもと開催されている交流会です。


異業種にも関わらず高いモチベーションを持つ者同士「共鳴」する部分が多いのでしょうか、

役職、年齢に関わらず、皆さん本当に「人として」素晴らしい方ばかりです。

将来展望はもちろん、今後の展開や、現状の問題点、はたまたプライベートに関する

ことまで、話題は尽きることなく時が経つのを忘れるほど、

皆さんとの交流は楽しいものでした。


同い年で、経営に携わられている方々も多く、「刺激が欲しい!」私のテンションは

会(快?)を通しHigh。

いや~なんだかなぁ~

イメージ 2

出会いって本当に素晴らしいものですね。


〖gDm〗主催の皆様、そして本日お話させて頂きました皆様

本当に有意義なお時間をありがとうございました。


ここ最近、私は多くの方に出会い、その方々の笑顔や信念たる想いから

『しあわせ』を分けて頂いております。

ここで、

『しあわせ』を用いたあいうえお作文を一文。


し:刺激を受ける世の中の万物を対象に

あ:ありがとう。

わ:私の感ずる幸せとは

せ:世界の広がる「出会い」と見つけたり。

イメージ 3


本日もご精読ありがとうございます。


☆ 矢田 渚 ☆