「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

お電話ありがとうございます!

当社へのお電話は全て私がお受け致します。ハイそのつもりでございます。

それは何故かというと、自分でやろうときめたからです。

僕には出来ないことがたくさんあります、不甲斐ない思いもします。

しかし出来ることがあります!出来ることからやる!電話対応もそのうちのひとつです。

つっかえては聞きなおし、聞きなおしては、つっかえる。

出来てるうちには入らないかもしれないですが

今日ひとつ気づいたことがあります。

それは、会社でいつも耳にしているみんなの電話の応対に比べて

暗い・・・

それは僕が受話器をとったことにより気がついたことでした。


僕の周りには見習うべき人がたくさんいる、幸せなことだと思う。

☆近藤