「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪sekaiha sutetamonnjyanai

♪こんばんわ皆さん!

本日は夜空が綺麗です。

本日も経営者の方と楽しい出会いがありました。


先日のtelapo段階から"やかましいわ!"連発の

最近オープンした3輪バイクを扱うお店の「T社長様」。

「ミスターダンディハウス!」

といったとてもダンディーでパワフルなちょいわる親父(かなり悪いかも)さん

に出会いました。


”「人を外見のみで判断してはならない」とはよくいったもの”

ご挨拶をするや「なんか飲むか!?」

とわざわざ外の自販機に向かいコーヒーをごちそうして頂きました。

そして、「できたてほやほやの名刺。これ人にあげるの初めてだぞ」

といいながらもしっかりと頂き、お店に並ぶ商品を

事細かにし得て頂きました。

ナリはとっても怖いのにしゃべるととってもきさくなオーナーさん。

"GAP、ギャップ、GAP、ギャップ"がすごいです。


  「子供の頃に抱いた、あの感触。」


         宝物


年を重ねるごとに"ホコリ"にまみれ、いつしか見えなくなってしまった。



   「俺はな、真剣だぞ! もう一度その喜び伝えたいんだよ!



        「DREAM」

    

    店の名前はそこからきてんだ。」




そう教えて頂きました。

素晴らしい。

かっこいい。

ロマン。


私にも夢はありますが、世界には様々な夢を抱いた人間が五万といます。

その輝きの向こうは誰にも邪魔されない、自分だけのフロンティア。(かっこ良くいっちゃった^o^)

自由で心地よいリズムが響き渡ります。

そういう純粋な気持ち。


いつまでも、いつまでも、忘れないでいたいものです。

T社長!ありがとうございました。
http://jp.youtube.com/v/hpqIpIQv0sU&feature=related

皆さんご精読ありがとうございます。



☆ N ☆