「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

会社がすこし目立つようになったかな

弊社にはこれまで会社の看板や目印となるものが無かった為、
来社されるお客様や、宅配や郵送などで通り過ぎてしまう方がいました。
折角道路沿いですし、「のぼりをつくりたい」と社長へお願いし、
了承をもらいのぼりの制作を行ないました。

一般的にはのぼりのサイズは幅600mm×高さ1,800mmが多いと思いますが
スマートでセンス良さそうな雰囲気にしたかったので幅450mmサイズの
のぼりでスッキリと、会社のイメージカラーの黄色を主体で作成しました。
イメージ 1

のぼりを設置↓
イメージ 2

これで少しは会社が目立つようになったかな?
のぼりで会社を認知してくれる人が現れるかな?
お客さんが迷わなくなるようになるかな?

既製品もいいですが、会社のイメージや目的などに合わせた
オリジナルもやっぱり良いですよね!!!

もしのぼり制作をご検討でしたら是非ご相談ください!
☆☆☆☆近藤