「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

エアロマート2017

本日は、航空機に関する日本最大級の国際商談会、
「エアロマート2017」が地元名古屋にて開催されるということで、
ブース装飾のご依頼をいただきましたエアログループ様の
設営立合いをしてきました。

海外からも業界のキーマンが一同に会し、
国内外の有力サプライヤーと普段接触が困難なバイヤーの皆様が
直接商談できるというチャンスの場です。


エアログループ様は

株式会社エアロ

株式会社和田製作所

株式会社和田エンジニアリング

株式会社ジェイジェイ

現在上記の4社がグループを組み愛知県を地盤に
各社の強みを活かし協力体制のもと活動されています。

AEROGROUP



今回は商談がメインの展示会ですので、
装飾をしっかりする参加企業様が少なかったようで、
オリジナル装飾で出展されるエアログループ様のブースの
出展位置はかなり優遇していただくことができ、
結果的に出入り口正面という最高の場所で出展することができました。
(入った人から100%目に入る位置です)

イメージ 1























「飛行機」と「空」と「エアログループ」をイメージし、
できるだけ開放感あるオープンなブースになるようブース中央からも
人の出入りができるようプランニングしてみました。

完成イメージCGパース↓
イメージ 2




















大工さん方々、本当に素晴らしい技術で、
イメージ通りのブースが組み立てられました。
イメージ 3






















裏側からも
イメージ 4























商談は明日の朝から本格的にスタートします。
今回デザインさせていただいたブース装飾がエアログループ様の
皆様にとって良い商談に結びつけてくれる後押しになればいいなあ。

いつの日か、エアログループさんの作った飛行機に乗って
旅行へ行きたいという夢ができた1日でした。


☆☆☆☆kondo☆☆☆☆