「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ロゴマークをご提案させていただきました

今回、株式会社DH JAPAN SHIKIMI様のCIをご提案させていただきました。
クレーンを扱う株式会社シキミ様のグループ会社で、主に海外との窓口となる新会社です。

シキミ様の扱う橋型クレーンのように安全でどっしりとした安定性のあるイメージを意識し、
ロゴマークを複数案ご提案させていただき、採用していただきました。

イメージ 1














現在、建設中の新事務所にロゴマークが設置されたとのことなので
早速、見に行ってきました。

イメージ 2
















おお~!カッコいい!
2次元から生み出されたものが3次元化されたことで
また新しい命が吹き込まれたようですね。


イメージ 3

















まだ工事の最中でしたが、事務所の壁にも大きくロゴマークが設置されていました。

今回ご提案させていただいたこのロゴマークが、これからの
株式会社DH JAPAN SHIKIMI様と一緒に歴史を刻んでいくと思うとわくわくしますね。
こうしたお客様の新しい門出に立ち会えたことをとても嬉しく感じました。

☆kondo☆

ロゴマークのご提案もおまかせください!
株式会社天空広告
http://www.tenku3.com/