「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

テレビCM放映中!


お客様のカー用品メーカー 株式会社コムテック様の
ドライブレコーダーTVCMを制作させていただきました。

思い焦がれていたお仕事だったので
とにかくチカラが入りましたよ~。

事故のときに録画していてくれるあれね?
って方が圧倒的に多いと思います。

もちろん正解です!
いざというとき、主観ではなく客観的な証言になる大切なアイテムです。

でもその王道たる
第3の目撃者の用途だけでなく
今では、いろんな方法で使用されているのです。

その一つが、このテレビCMで伝えたかったことなのです。

つまり、

キレイな景色を、動画で撮影して記録しておくということ。

ドライブや旅行していて、「ひゃ~めっちゃキレイ~」なんてこと

ありませんか?

そんなときのその瞬間の映像を録画できていたら

何年か経って見たときにでも、その感動を呼び起こせます。

思わず笑顔に、そして、ほっこり(^^♪

そんな使い方が、これからのドラレコの主流になってくるかもしれません。

また、最近ではそんなキレイな映像をSNSやYoutubeに投稿することも流行っていますね。

みなさんも、ぜひCOMTECドラレコで撮影していっぱい投稿してもらいたいです。

そんなドラレコの新しい使い方を知ってもらえたらと願ってCM映像で表現しました。


ぜひドライブレコーダーお買い求めの際はCOMTECをご用命ください★


☆J☆