「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

名古屋でモーターしてきました

こんばんは近藤です

「名古屋でモーターしよう!」のキャッチフレーズ通り
本日名古屋モーターショーへ参加させていただきました。
会場はとても賑わっていて弊社矢田が連日頭を悩ませて提案していた
お客様の素晴らしい展示がカタチになっていました。

何もしていませんが、ほんの少しだけ手伝わせていただいた
標識プレートのデザイン↓が実際に展示されてるのを自分の目で見て
イメージ 1


めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当に。

こういった気持ちを感じることができたのも
チャンスをくださったお客様がいて。良い提案をした矢田がいて。
うでの良い設営をしていただいた大工さんがいて。
と繋がってるからなんだと思いました。

また全体のレポートは別記事になりますが
名古屋モーターショーは23日の月曜日まで開催してますので
お時間などある方は是非参加されてはいかがでしょうか。

あっ!あと会場でダブル岡崎を見つけましたのでパシャリ!
イメージ 2




展示会の提案もできちゃう総合広告代理店
株式会社天空広告http://www.tenku3.com/