「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

そら~air~

こんばんは。
天空JUMBOの動画撮影で体を張ってカメラの前に立ち、
毎度ですがあまりのショボさに、少しだけ心に傷を負った今井です。

株式会社AERO SOLUTIONS様
パンフレットのお手伝いをさせて頂きました!
イメージ 1
イメージ 2
三つ折りタイプになっております!
イメージ 3

原稿はすべて英文である為、目が(@∀@;)こんな感じでしたが、
良いものができあがったと思います。

パンフレット製作に携わらせて頂いた私ですが、
実は、生涯一度も、飛行機に乗ったことがありません!
中学の修学旅行は行先が海外の予定でしたが、
9.11テロのせいで、大人の判断で「飛行機は危険だ」とみなされ、
機会をのがしました・・・

飛行機に乗れる日を楽しみに、これからも生きて行きます。

ではー。

〓ksk〓