「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

天空広告のお誕生日でした

先週末のお話でございます…

年度末でバタバタバタバタバタバタとしており。
というか私すっかり忘れていて…!

渚くんの奥さまちーちゃんと
すばるくんがお祝いのケーキを持ってきてくださいましたよ🎶
なんと10歳!!節目じゃないですか!!
記念日を忘れないところはさすがですね、営業職の鏡!の奥さま!!素晴らしいです~!!

イメージ 1


全員でお祝いできなかったんですが
ケーキをありがたくいただきましたよ~
とっても美味しかったです。
すばるくんただいま七ヶ月。めっちゃかわいかったです
渚くんにそっくりでした~!

すっごい美味しかったです。

デレーヴタカハシさんのケーキです

めっちゃめちゃ美味しかったので通りがかった方は是非!

ちーちゃん!ありがとうございました。
またすばるくんと遊びにきてください~!