「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ドリルすんのせんのかい

あっという間に年末ですね~!
ありがたいことに忙しくお仕事させていただいております。

私は基本的に土曜日はお休みをいただいているのですが
土曜日は必ず見ております。
私、小さい頃にじいちゃんばあちゃんと過ごす事が多かったものですから
新喜劇&時代劇をついつい好んで見てしまうのです。

それは私の子どもたちにも受継がれ。(子どもらは時代劇は見ませんが)
長女が新喜劇の録画を毎週欠かしません。

最近親子ではまっているのが

すっちーとマキバオー吉田裕の
「ドリルすんのせんのかい」です。

おかーさん!今日ドリルやるよ!と嬉々として報告してもらえるのもうれしいことながら。
一緒に大笑いできる事がまた幸せなひとときですね。

興味のある方はぜひYOUTUBEで!
きっとやりたくなる事間違いナシ!

忙しい師走をコレで乗り越えてくださいね★
 




最初から見たい方はコチラ!オススメです!!保存版。




















一緒にご活躍中の天才ギター芸人松浦信也さんもいい!ギターめっちゃ上手いです!
信也&すち子のギター漫才もおもしろいですよ♪