「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

親父っ!今年はバリの波。一緒に乗りにいこう!

(^o^)

こんばんわ☆

唐突ですが、皆さんは「KEEEP OUT」というテープ

ご存知ですか!?



☆またまた私事ではあるのですが、最近は「KEEP OUT」

このテープを目にする事が多いんです。

私は新栄1丁目に住んでいるのですが、本当に事件、事故が多い。

先月末には、家の前の通りで女性が通り魔に教われる事件があったり、

外人が毎晩のように騒いでるし、

昨日なんて家の前のビルが火事になる始末。


イメージ 5

幸い負傷者は0で、隣のビルなどに燃え移る事はなく

沈火。

火事を起こしたお店のオーナーや従業員の方はゲラゲラ笑いながら騒いでいましたが

今想えば、事の重大さを理解しているのでしょうか。

しかーし、私もお酒が入っていたこともあり~お恥ずかしいのですが~

同じマンションの子と小島よしおがいた時~を想像して,,,,,,,

「♪燃えてるよ~っヘッへ~イ」

てな感じで皆盛り上がっていました。......



全体的に消防隊員を始め、当事者、ギャラリー共に緊迫したムードはなく


赤いサイレン祭りのようでした。

イメージ 2

不幸中の幸いとはこの事でしょうか(oio)




☆そんな雑踏から抜け出すために本日は実家にI'M HOME。

「おかんと親父」が温かく迎え入れてくれました。

久しぶりの家族(双子の兄と妹は県外で一人暮らしのため、いません。)

との食事はやっぱり×2心温まる。

相変わらず親父は、「ナギサ!お前これでいいな!」

昔からそう。俺にメニューを選ばしてくれ(>0<)。

そんな親父が大好きなんですが。
イメージ 4

でも今日は自分の食べたい物をチョイ~ス。
イメージ 3

美味しいイタリアンを堪能した後、

親父とスケボーを楽しみ、親父の新技「360°」を見ながら潮風が舞う春を味わい、

夜には温泉に行き親父と背中の洗いあい。

「バリに行ってサーフィンしよう。」、「今年は大会でいい成績を残す~」なんてsurfingの事を話しながら

夜桜の見える湯船で語らいました。

「いやぁ~家族って本当にいいもんですね~。」

親父!「今年は絶対、バリの波一緒に乗り行こうね~☆」(^O^)

イメージ 1



☆ N ☆