「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!

イメージ 1

もうすぐハロウィンですね。
『トリクアトリート(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)』が口癖の近藤です。

そんなつぶやきが実を結んだか、いつもお世話になっている
お隣の事務所の方よりおいしそうなケーキをお裾分けいただきました。


ウガンダがカレーを飲み物と例えるなら
差詰め、ケーキは天使の雪崩式パイルドライバーでしょうか(例え下手)

という話は早々に、なにが日記で書きたかったかというと
「みんなでいただきました、すごく美味しかったです」

本当にありがとうございました。


http://www.tenku3.com/