「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

前向きの法則

世の中にはいろんな人がいますね。
 
否定的で悲観的な人や言い訳ばかりの人を
見ると残念に思うときがあります。
もったいないなぁって。
ちょっと前にもそんなことがあったので
「前向きの法則」を語りました。
 
 
否定的な考えよりも
前向きで肯定的な考え方のほうが
疲れにくいし、
元気になる。
そして、いいことがある!
 
 
いつも前向きで元気のある人は
小さな幸せを見つけて自分のものにするのが上手なんです。
いつもラッキー!ツイてる!と
自分に暗示をかけて自分で幸運タイムを作り出せる。
その幸運タイムがより幸運を呼ぶ!
 
何より笑顔でいられる。
 
 
愚痴ばかりいっている人や自分に自信のない人、
みんなで前向きに頑張りましょう。
きっと世のため人のためになりますよ。
 
 
★J★