「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

幸運のシンボル 白い蛇

f:id:tenku3:20210317222155j:plain

幸運のシンボル

 

スマホの待ち受け画面は

白い蛇です。

4年前に社員旅行でいった

九州旅行で実際に触らせてもらい、撮影した白蛇です。

 

身につけていると

幸福や富をもたらすらしい

 

それからずっと待ち受けに。

 

そのおかげか

いつも幸せ❤️

 

皆さんもこの画像を保存して

待ち受けにしてみてはいかが?

著作権ございません。わたしが撮影したものですので(笑)

 

きっと、幸福が押し寄せてきます。

わたしがかなり吸い取りましたけどね。

 

こんな眉唾もの、全く興味もなく信じなかった過去の自分が懐かしい。

 

 

高校時代から社会人になって5年くらいは

神様仏様なんているわけ無い、

お願いしても無駄だと思っていた人間でした。

 

起業して、人も採用し、

そしてその家族を考えるようになり

そのチンケな考えは変わりました。

 

神様がいようといまいとそんなことは関係なく

すがれるものにはすがる。

そして想いを叶えるのも自分。

心や気を整えるために神社仏閣に行くようになりました。

 

神様は自分自身であり

全てを叶えるのも自分自身です。

 

白蛇を待ち受けにして

幸せが舞い込んだと思えば、幸せに感じるのも自分。

そう思えなければ、幸せが増えるように努力するのも自分。

いずれも神様ではなく自分がすべきこと。

神様に願うのではなく、自分に願うのだ。

 

なんか宗教ちっく

 

☆J☆

 

#白い蛇

#幸運のシンボル