「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

『マンマミーア』

週末に見てきました。

『マンマミーア』!



劇団四季でも人気NO.1という作品だそうで、

ミュージカルなど観たことのないわたしでしたがすっぽり嵌りましたね(笑)


内容はいたってシンプル。


シングルマザーのドナ(メリルストリープ)に育てられ、

結婚式を間近に控えたソフィ(A・セイフライド)。

彼女は、父親とバージンロードを歩く夢を叶えるため、

ドナの昔のボーイフレンド3人を結婚式に招待してしまう。

この中に自分の父親がいる!

会ったら絶対わかるはずと呼んではみたものの・・・

まったく分からず、さぁ大変!ってな具合。

結婚式前日から当日までの涙あり笑いありのとってもハッピーなストーリーです♪



正直、映画の中で、歌なんてあり?って

思ってたわたしでしたが、映画館から出たそばから

「マンマミア♪~~」と口ずさんでいました(恥)

それにしても、ほんと声がキレイ!歌も踊りもうまい!

以前、ドリームガールズも絶賛したことがあるのですが

個人的にはそれ以上でした。


早速、奥さんにサントラ買ってきてもらいましたよ~


当分ABBAに浸ります。


採点☆☆☆☆☆5点

☆J☆