「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

やりすぎコージー

イメージ 1



こちらのサイトは人気番組やりすぎコージー

オンエアされなかった映像を動画配信するサイト

特に人気コンテンツはやりすぎガール」のかなりきわどい動画

閲覧できる「やりすぎな動画 」

潜在的な「やりすぎファン」を未公開映像をもとに、あくまでもTVのGRP獲得のため、

WEBプロモーションから囲い込むという発想は、新しいんじゃないですかね?

そんなこともないんですかね?

いづれにしてもこれはまりますよ。

男女問わず楽しめるコンテンツとなっています。

ただ、

男性陣!!

次の日、目の充血に注意!



☆tenku ad矢田渚