「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

決戦は金曜日。

イメージ 1
 
 
ラーラーラーラーララー♪
OH it`s Friday Nighit♪
 
 
10年ひとむかしといいますでしょ。
10年下のなぎさ君や7年下ロボひろき氏は
しらないであろう。。。
 
名曲です。
決戦は金曜日。
 
30代後半にはおなじみの
ドリカムですよ。
 
ドリカムが、、なつメロに入れられてて
ショックでした(T△T
 
うれしい!たのしい!大好き!
こちらも名曲ですよね。
イントロ聞くだけでシアワセな気分ですよね。
朝、聞くと一日が楽しく始められます。
 
話がそれましたが。。
明日はじゃんけん大会です!
 
楽しい企画で社員のモチベーションアップですね!
 
わ~楽しみ~ドキドキしてねむれませ~ん。
 
 
 
 
そいえば13日の金曜日でもありますね。
最近金曜ロードショーでやらなくなりましたね、ジェイソン。
 
ジェイソンVSフレディ 
ジェイソンVSプレデター 
面白かったんでよければ見てください。
ジェイソンは次は何を襲うんでしょうか。。。
 
話がおおはばにそれてきたので
明日にそなえて早めに寝ます。
負けませんp(>皿<