「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

肉(29)の日バースデイ。

イメージ 1
29日はロボひろき氏のお誕生日でした~。
 
肉の日生まれにちなんで(?)
焼き肉屋さんでバースデー♪
普段お目にかかれない素敵なお肉達なので
食べる前に写真とったりしていました。。。
 
(※業務連絡
←ここに入れる肉の写真を誰か提供してください。)
 
 
スタッフのお誕生日を
お祝いするなんて
素敵です。
 
 
忙しくても
記念日は大切に。
 
社長の心遣いに感謝しつつ。。 
 
宴もたけなわ。 
肉はオンザライスで!
ビールも一緒だよ!
お茶碗重ね食べはお行儀わるいですよ!
 
で、
食べた分はしっかり身になる30代後半。。
体重が、、、あと700グラムで大台なんですけど。
しばらく塩トマトで生活せねば。。(T△T
 
 ちなみに29日は肉の日で
スーパーで肉が安くなったりしますよね!
 そういえば、私も肉の日生まれだなぁ~
 
プレゼント交換もあるんですって!?
コープで買ったビールでごめんなさい。
ロボビタンが売ってなかったの。