「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

夏の元気なご挨拶。

イメージ 1
お中元の季節ですねー。。

いつもお世話になっております。
(そして私ははじめましてですが。。。)

S専務様より。
ありがとうございました!!



世のお父さん達は
いろいろ大変な頑張りで

お中元やらお歳暮やらを
行ったり来たりさせているのでありましょうが

主婦には。。。
パートのおばちゃんには。。。

中身以外あんまり関係ないのでありますよ(^△^


その日のうちに
しっかり頂きましたよ~
(私のみですが)


ごちそうさまでした。
毎日のオヤツにさせていただいております。