「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

これぞ天職!

ひさしぶりでございます。
ブログを書く隙も無い程忙しく過ごしておりました。
気がつけば10月も後半でございます。
朝晩がめっきり冷え込み、
ローウィンの季節がやってきましたね。

コンビニスゥィーツもカボチャ味が並びます。
で、
これ。本日のお三時ですv↓
イメージ 1
サークルケーサンクスの
Cherie Dolceシリーズ、
ハロウィンシューです。
カボチャ味カスタードと
生クリームのだぶるシュー♪
めっちゃうまい!
甘過ぎないカボチャカスタードと
生クリームのハーモニーが
ほっこり、秋を感じさせます。

カボチャはほんと、
和に良、洋に良、
おかずに、オヤツに良。
美容にも良い万能食ですね。


私は天ぷらやパンプキンフライが好きです。
給食のカボチャフライが好きでした。

タイトルと合わない話が続きましたが
ここからです(^^

このシュークリーム、
天空広告のスーパー営業マン矢田渚
コンビニからタダでもらってきたんです!!

結構なハイペースでもらってきてて
私に横流ししてくれるんですよ。

いい息子を持って幸せです(T△T)太るけど。。。

この前の和栗のモンブランプリンも美味しかった。。。。
その前のラズベリーソースのムースも美味しかった。。。

朝、立ち寄るコンビニできっと営業オーラ全開なことでしょう。
スマイルとトークで人気をガッチリつかんでいることでしょう。
コンビニでスィーツをもらえるようになったら
営業マンとして合格だぁー!

※んで、また私に横流ししてくれるあたりが、素敵な営業マンだと思いませんか~!!(^皿^

私も見習いたいと思いますよ。

※業務連絡※
今井君は年内にもらってくるのを目標に追加してください。