「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

私は幸せものなんです。

イメージ 1

「人脈」!?「友達」!?

先日、知り合いの方に「おかまバー」に連れてってもらいました。

ナリはまさに女性そのものでその方達から香る匂いはとても透明感のあるもの。

ただ、ふたを開けると「あんた~文句があるなら、モノみていいやぁ~」

と極妻の志摩さんの世界。

一体なんなんだろうこの人たちと思いつつも、

♪「右っ、左っ、rightっ、leftっ、巷で噂のワンツー、ふわっふわっ」

というコールで大いに盛り上がりました。

I'm Happy(^o^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(私の場合)人間が10で評価されるなら、お前は1しかいい所がない。

残りの9は嘘とか、めんどくさいもので溢れてるよ。

だけどその1が、のこりの9をひっくり返す事の出来る、「ダイヤモンドの原石」だから渚とつきあってる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近というもの、多くの他業種の方々とお友達にならせて頂きました。

経営者の方、料理人の方、テレビ関係の方、美容関係の方、etc...

みんな業種は違えど、仕事や人生に掲げるものがとても人間味溢れていて

本当に素晴らしい出会いが出来ました。

上記~文のように、年齢差などものともせず、本当に言いたい事を「同じ目線」で私に対して接してくれる仲間は

大切な大切な私の宝物です。

先日、illusion BBSでお伝えした、

「めぐり合うた喜びこそ、生きた喜びである」

この言葉に「ははぁ~」と首をたてに振る事しかできない今、

人と人とが結ぶ「heartful」な絆をより深めていきたいと思いました。

上記シャンパンをプレゼントしてくださった○○さん、

オッパッピーの○○子、俺俺系の○○ちゃん、coolな毒舌ニャンニャン○○ちゃん、

Mrカタギの○ちゃん、ってあげていったらきりがない。中断

皆さん、
イメージ 2



父さん、母さん、「なぎさ」という名前、本当にありがとう。


☆ N ☆