「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

結婚致しました。 by 矢田 渚

この度、私矢田渚は結婚しました。

早くそう言える日が来るといいなぁ~。


イメージ 1

本日はお日柄もよく、結婚式に参列した皆さん、そして、当人達の表情も

輝いていました。
イメージ 2

本日は父の姉の娘さん(長女)の結婚式。


幼少期は「世にも奇妙な物語」を(双子兄の一晃、次女ミワと4人で)

布団にくるまりながら一緒に見たものです。


新郎さんは、オラオラ系のツッパリ番長さんかと思いきや、人懐っこく笑顔がチャーミングな優しい男性。

本当に良い方でした。

仲の良い二人の姿をいつまでも見せてください。

♪いいなぁ~結婚・・・



イメージ 3
妹のリッコ。りっこもいつかあんな風に巣立っていくのかな~・・・

今は同じ大学内の先輩に密かに想いを寄せているそうですが、

うまくいくと良いね~♪


イメージ 4

上記は、私のじいじ&ばぁばがいる、富山県は「福光」という町

まるで精神と時の部屋にいるかの如く、時がゆっくりと流れています。


この町の、人から溢れ出る昔ながらの人情が私は大好きです。


★tenku ad 矢田 渚