「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

読めますか?それが間違いなんですが・・・&モリスエ

先日出勤前に目にした、自然の脅威・・・。

(ノンフィクションです。)


イメージ 1

これが・・・強風により



イメージ 2

これ、体操のモリスエより難易度↑ですよ!
イメージ 3

自然の脅威にあぱっれ!



>>Nextこれいすでいよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ネ☆



ただ、これって日本語のみ適用なんですかね~☆

BAZZ(口コミ)の起爆剤とも言えるJK世代が使い出すのかな・・・

これを広告にして、継続投下したら・・・


・・・・・・



・・・・・


心あるお客様!1度TRYしてみませんか?

もちろんターゲット見定めてからですけど・・・(^^)



★tenku ad 矢田 渚☆