「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

本日入社!

イメージ 1

  4月から新卒として入社致しました
         福留治樹です。



本日こうして社会人としての第一歩を、天空広告という会社で迎えられたことを大変嬉しく思っています。 

 まずは、皆様に私を知っていただくため簡単な自己紹介をさせて頂きます。
 学生時代の専攻は国際経営学という分野でした。ジャンルにとらわれることなく常に問題意識と興味を持って仕事に取り組みたいと思っています。
 また、身体を動かす事が好きで、最近ルフを始めるようになりました。下手ですが楽しくやっています。 もし、たしなまれる方がいらっしゃいましたらお教えください。

仕事に関しましては、右も左もわからない状態ですが、とにかく一日も早く仕事を覚えられるよう一生懸命取り組んでいきます。慣れない仕事でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、やる気だけは人一倍あります。学生時代にトライアスロン部で培った忍耐力と行動力を活かしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。