「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

新入社員

初めまして!
このたび、営業アシスタントとして新しく入社致しました、塩谷恵美子と申します。

少し長めですが、自己紹介をいたします。

不動産業界、娯楽業界と、全く接点のない業界で働いてまいりましたが、共通して注目してきたのは、『デザインという観点から、商品(サービス)に携わること』でした。
学生の頃から、何かを制作することやソフトに触る時間が楽しくて、「どんな業界でもいい、デザインに関わる仕事がしたい」と漠然と考えていました。

広告業界は憧れでした。でも、本格的にデザインを始めたのは社会人になってからで、圧倒的な経験と知識不足でほぼ諦めていたんです。
特にクリエイティブなものは完成形が不確定な点から、「本当に自分に向いている仕事なのか?」と疑問に思うようになりました。

そうして、自分の思う「携わりたい業界で自分に向いている仕事」を探していたところ、いつの間にか辿り付いたのが天空広告です。
ご縁があって、仲間に加わらせて頂けました。
これからどうぞよろしくお願い致します!

写真は、薄目で見てください(笑)

イメージ 1