「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

お誕生日でした。

イメージ 1

去3/29にお誕生日でした。
肉の日生まれです。

年度末やら学年の変わる春休み中やらで
なにかと忙しい時期生まれなので

思い返すと
そうそう祝ってもらった事がないのでは?
という気が、。。

とくに、嫁、母になってからは
誕生日ケーキ買ってもらうの初めて!!
でした(T▲T)

みなさま、
おかーさんは大切にしてあげてください。


感動です!
ありがとう
なぎさ君のように息子を育てたいです。。。

ローソクの数は多すぎましたが。。。(^皿^;
(1本サービスしてくれました )

プレゼントももらい。

若い二人が
フェイスマスクくれましたよ(^^;
沢山頂いたので
毎朝晩使える贅沢さ♪♪

おいしいチョコ食べ過ぎでできた
吹き出物もスグなおりましたよ(^^)V