「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

にんにくの臭い消しに牛乳。

イメージ 1
何のこっちゃ。

なタイトルですが。。。
天空広告ミーティングスペースには
おステキカレンダーがありまして。

毎日とっても為になる格言付きなんです。

今日11月9日の格言は
「にんにくの臭い消しに牛乳。」です。

格言というよりマメ知識?

いろいろごちゃ混ぜな
本日の一言に
笑わさせてもらったり
納得させてもらったり

しているわけです。。。

ほぼ笑ってますが。。。

「アル中の平均寿命50歳」(断言)
これをカレンダーに載せていいのか?
印刷していいのか?
と迷うことなき思い切りのよさ。

この素敵なカレンダーは
ツゲ印刷様のカレンダーです。
来年版も是非これだといいなぁ。。

ちなみに私の今月一押し格言は

11月28日
「生きる原則、稼いで食べる。」

です。

人生これに勝る生き方なし。
なにかと迷ったときは、ウダウダ悩まず
これを実行しましょう!


※今確認したらアル中格言は
19日のものでした。。。。