「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

☆天空のみんなはやさしいなぁ~☆

手前味噌ではありますが、

天空メンバーは皆、心が穏やかでキレイだと感じます。


当社に来社された方はご理解いただけると思いますが、

近ちゃんが腕を奮ってwelcomeボードを装飾したり、

私が風邪をこじらせば、社長が

「これ喉にいいお茶だよ」

○○茶(よくわかりません)を用意してくれたり、

「食事後にね」と薬を手渡してくれたりと、

イメージ 1

「喜ばせ屋」の要素(これってアドマンにとって非常に大切なこと)

十分に持ったメンバーが集っています。


本日も朝、片山さん

「喉大丈夫?」

美味しいのど飴を買ってきてくれました。

イメージ 2


皆のやさしさに包まれる中で、

「あれ?自分は皆に何かしてるか?」と反省。


チームワーク。

本来あるべき「輪」が、「我」とならぬよう、

物事を俯瞰で捉え、「天空」という環境で

皆と働けることに、日々感謝したいと思います。


みなさんいつもありがとう



☆tenku ad 矢田渚