「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ほぼ日手帳。

こんばんは。片山です。

去年から買おう買おうと思っていた「ほぼ日手帳」を購入しました。

この「ほぼ日手帳」のすごいところは、毎年毎年ユーザーの声を反映させて
使いやすいように改良されていく成長する手帳なのです。

基本は1日1ページで、仕事のメモも落書きも、覚えておきたいことも
たっぷり好きなように使えます。

去年発売されたA5サイズの「cousin」は売り切れの時もあったらしく
ますます欲しい気持ちになってしまいます。

私が購入したのは「パペルピカド」です。
このほかにも50種類くらい出ていて、毎月新しいデザインのものも登場してます。
イメージ 1

イメージ 2


良かったらぜひ見てみてください。
http://www.1101.com/store/techo/