「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

我が家にBABYが誕生しました!

本日(4月20日)、待望の長女が産まれましたよ!


名前はまだ決まっておりません。




2,289gというちっちゃめで

産まれたとたんに小児科に入院してしまいました。

でも五体満足でほっとしました。


「ちっちゃく産んで、大きく育てる!」

出産前からの我が家の家訓です(笑)




いろんなことが起こるものです。

出産後、抱っこする構えのわたしの目の前を通過して、

小児科にさっさと移動してしまう看護師さん。

おいおいっ

そんなに急がなくても~おれの感動を~



産まれてからつける、手首の名札には

なんと別のあかちゃんの名前が・・・

ずっと初着に隠れていて

見えそで見えなかったけど、

なんかうちの名前じゃないように見えて・・・

確認して良かったです。

そして気づいて良かった・・・(足の名札はあってました・・・)

こんな初歩的なミスがあるもんなんだ・・・


なんか子供の取り違えの予感がしてたから

産まれてから、顔をまじまじ見て、そして撮影しておいてよかった。

赤ちゃんルームに連れてかれて、3時間弱も赤ちゃん見れなかったし、

今日だけで何人か出産してたから間違いがあるのでは?とちょっと心配していました。


ただの名札間違いで良かった。

看護師さんもビックリしていました。


早くもみなさんに負けないくらい親バカです。


                    ★J★