「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪23時46分に

☆金曜日、友達との食事を終えた私は、

♪23時46分に名駅でたまたま出会った。

某デザイン事務所のYさんとシステム会社のKさん

酔っぱらいトークに花を咲かせていました。

改札の真ん前で「この後どうするんだい」というお決まりの

問いかけ。

「・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・も、もちろんどっか行きたいに決まってるじゃないですか~」

Kさんは「俺は帰るけどね。」


こんな流れの中でYさんとHUGHUGに飲みにいく事になりました。

Yさんはかなりのハイテンションでおもしろく、女の子の名前を呼ぶも

「なんて言う子だっけ?」を連発。

普段なかなか見る事のできない「よっぱらいYさん」はとっても面白いんです。

しかし、仕事の話になると「社員さんに対する感謝の言葉」。

どんなに酔っぱらっているときでも、

「俺は今のメンバーで一緒に笑いたい」と


社員に対する温かい想いが本当に伝わってきました。

その姿はとても男らしくかっこ良かったです。



座りながらねる、イナバウアー睡眠をする前にそのお店をでて

AM4:00~フィリピンパブ。


私はフィリピンパブは初めてでYさんに連れてって頂きました。

女の子はがつがつ系で面白い子が多かったですね。


朝の4時にもかかわらず満員の店内を見ると

フィリピーナ好きの日本人男性が多いと心から感じたものです。




Yさんは「うちの社員は頑張っている」「本当に頑張ってる」

仕事の話をする時、常々この事をおっしゃっていました。

これほどまでに社員の事を大切にしているYさんの会社は

とてもチームワークがいい。

今後もたくさんの仕事を通しあらゆる局面で関わらせて頂きますよ~。

よろしくお願いしますっ。

昨日は本当にありがとうございました。

失礼致します。

☆ N ☆