「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

豊川稲荷に参拝

日本三大稲荷として有名な、

愛知県豊川市にある豊川稲荷

 

東海地区の人はもちろん、

全国から福徳開運、商売・事業繁盛を願い参拝者が訪れています。

写真は、毎年、祈念のため書いている

天空広告の「千本のぼり」です。

 

のぼりには、右に願い事を書いて、

左側に住所と名前を書きます。

1本の奉納で1000日分の精進効果があるそうです。

f:id:tenku3:20210404082642j:plain

千本のぼり

2021年も「商売繁昌」「社運隆盛」「心願成就」を祈願しました。

 

お隣で書かれていた方は、大阪の伊丹から家族で事業繁栄を

祈念しにこられていた方でした。やっぱり遠方からもお見えになるんですね。

 

天空広告では、年明けに西のお千代保稲荷に参拝し

東の豊川稲荷には2月から3月までに参拝することが多いのですが

すっかり忘れていて、今年は遅く4月の参拝になってしまいました。

 

4月に入った1日に

豊川稲荷さんからそろそろ気を整えにおいでと呼ばれた感じです。

頭と心の中に、自然に

豊川稲荷に行かなきゃ」と言う思いが存在していました。

不思議なもんですね。

 

f:id:tenku3:20210404082723j:plain

豊川稲荷本堂


時季をずらすと空いていて
ゆっくりできていいですね。

 

☆J☆

 

豊川稲荷

#商売繁昌