「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

イチゴの季節

みなさん こんにちは。
いちごの季節は続きます。

天空ではかねてからの計画により

イチゴ狩りに行ってきました。

イメージ 1


春の穏やかないい天気の日
歩いて行きます。


普段とは違う景色を感じて、甘くて美味しいイチゴ

イメージ 2

きれいなイチゴたち

イメージ 3

緑も鮮やか!

イメージ 4

イチゴの花ってこういう風だったんだと気づいたり。
白くてかわいい。

イメージ 5

周りの草花やハチもいて、

景色ごと癒されました。



この後、みんなあっという間にいつも通りの仕事のスピートに

戻っていきました。

たまにの息抜き大切です。


かたやま