「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

『人のため』を楽しもう!

人のために一生懸命していると

きっと、回りまわって自分に還ってくる。

前にも書いたことありますが、

「人生」ってそんなもの。




人が喜ぶ顔を見て、

自分も心から嬉しいと思える。


たくさんの人に

たくさんの幸せを与えられる人。


そんな人が強くて

自分自身が幸せな人。



「人のため」を楽しもう!





でも、まずは自分が幸せじゃなきゃね。


毎日、笑顔と元気を忘れずいれば


自ずといいことばかりで


(良運が引き寄せられて)


幸せが訪れます。





うちのスタッフはみな若い。


だからこそ、


仕事だけでなく、


「人」としても成長できる


土壌つくりがわたしの仕事です。


この考えを浸透できれば


ファーストステップとしては成功です。


                ★J★