こんなお役立ツールを発見!!
オグルヴィ「不況」に立ち向かうために
不況の中で企業はどのように他社と差別化していけばよいか、
全7つのテーマに分けて詳しく紹介。
1.不況時におけるマーケティング予算の最適化
2.より効果的な広告展開を行う方法
3.新しいPR|「デジタル」を活用して売上と評判を向上させる
4.景気後退時の「デジタル」|困難な時代を乗り切るための戦略
5.「ショッパー」を「バイヤー」に変える方法
6.販売力をいかに強化するか
7.制作費とクリエイティブ資産を最適化する
広告担当の方々は、是非下記サイトよりダウンロードしてみてください。
自社の実情と照らし合わせ、オグルヴィ「不況」に立ち向かうためにを読んでみてはいかがでしょうか?
☆tenku ad 矢田渚