「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ブラブリ→ホワブリへ

イメージ 1

愛車ブリットのカラーチェンジです(笑)




このたび、愛車ブラックブリットがめでたく定年退職を迎えました。


5年弱で15万5000キロ超。もう至る所ぼろぼろでした。





次に愛車になったのは


ブリット。


はい。ブリットですが、なにか?



すでにお客さんにも言われました。


また同じの?
→同じに見えます?


色塗ったんですか?
→はい。ついでにメーターも戻しました。



だって、ブリットが好きなんです。



今回購入したクルマは今まで乗っていた車より


2歳年上なんです。


でも、走行距離は7万キロしかのっていないし


外装も内装もとってもキレイ。


満足です。激安だったし。


たくさんクルマ関係のお客様や


お友達がいますが、今回は渚のクライアントの


くるまオークションどっとこむ様で買いました。


オークション価格で購入できるところがとっても魅力的です。


皆さんもお車のご要望は新車・中古車含め


どんな車種でもいってくださいね。




☆J☆